大蔵屋@小田急百貨店新宿店 4月1日・2日

4月1日2日の2日間は小田急百貨店新宿店9Fの子供服売り場特設会場にて出店!

小田急4月_007

小田急百貨店新宿店には昨年9月の初出店以来、半年振りの2度目です。

前回の出店がお陰さまで好評だったとのことで、今回もお声掛け頂きました!感謝<(_ _*)>

小田急4月_006のコピー

お1人のお名前が入るミニ額・お2人までのお名前が入るイラスト額、催事新登場のスクエア額、そして大蔵屋大人気のファミリー額など看板アイテムを販売しました。

小田急4月_004

入学シーズンということで、小田急百貨店新宿店オリジナルのデザインも登場!ランドセルを背負った男の子と女の子のかわいいイラスト入り!

小田急4月_008のコピー

こちらはお孫さんの初節句にお求め頂いたお客様の作品。「鯉のぼりを描いてもらうことはできませんか?」とのリクエストで大蔵先生が頑張って描き上げました!

お客様にはとてもとても気に入っていただけたようで、何度も何度も「ありがとう!」とのお声を頂きました!

時間がある時はこんなふうにオーダーメイドを承ることもあるんです。お客様のお声を直にいただけるのも催事販売ならでは!

小田急4月_002のコピー

こちらの2人は作品を購入いただいたカワイイお客様。愛太くん(5歳)と陸翔くん(1歳)。なんと陸翔くんは愛太くんの甥っ子!

写真はちょっぴり緊張気味ですが、二人ともとても元気な笑顔を振りまいてくれました♪

小田急4月_001のコピー

さらに、差し入れを持って駆けつけてくださったKさんほか、顔を見せに遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました!

そして作品をご購入いただいたお客様、作品に目を留めてくださった方々、また小田急百貨店新宿店でお目に掛かるのを楽しみにしております!