大蔵屋@イオンモール羽生 4月15日16日

定期的にお邪魔しているイオンモール羽生。今回はイースターセールでものすごい混雑ぶり!

イオンモール羽生0415全体のコピー

お陰さまで大蔵屋の作品も より多くのお客様の目に留まったようで、ご新規のお客様からもたくさんご注文頂きました。

ありがとうございました!

そんな“初めまして”お客様の中からカワイイ2組をご紹介~。

イオンモール羽生0415お客様のコピー

(左)ひょうきんなお兄ちゃんと元気な弟くん。パパさんがこだわって名付けたという素敵なお名前を心を込めて書かせていただきました!

(右)ファミリー額をご購入いただいたご一家自慢の姉妹さま。小さいのにとても礼儀正しくてスタッフ、大感動!

撮影のご協力、ありがとうございました!

イオンモール羽生0415パフォ02のコピー

ご注文の制作の合間、気ままに筆を走らせていると…気付けば人垣が!

イオンモール羽生0415パフォ04のコピー

イオンモール羽生0415パフォ01

イオンモール羽生0415パフォ07のコピー

お客様の熱ーい視線を浴びながら3枚の横幕が完成!

イオンモール羽生0415全体02のコピー

目を引く素敵なディスプレイになりました!

お客さんにも楽しんでいただけたし、店頭でこんな感じで小さなパフォーマンスをやるのも今後面白いかも…!

イオンモール羽生0415額のコピー

こちらはイオンモール羽生さんからのご依頼で制作した、お店をイメージした名前入り詩。

羽生市のイメージキャラクター「ムジナもん」もワンポイントに添えました!

もしかしたらイオンモール羽生のどこかに飾ってあるかも!?

イオンモール羽生0415全体01のコピー

さて、5月6月の催事スケジュールも続々決定しております。レギュラーでお邪魔しているお店はもちろん初出店の場所も!

イベント情報のページやツイッター(e-present.net)でチェックしてくださいね!

また作品についてのお問い合わせ、イベントや出演のご依頼は
メール、お電話で下記までお気軽にどうぞ!

『大蔵屋(だいぞうや)』
TEL 03-6670-8265 (平日10:00~18:00)
E-MAIl info@e-present.net