8月25日〜27日 第36回日本思春期学会総会・学術集会

8月25日〜27日は第36回日本思春期学会総会・学術集会に参加させていただきました!
前回は2015年、大蔵の地元滋賀県にて。2年ぶりとなる今回の舞台は南国・宮崎シーガイア。

大書パフォ08

25日の夜は会長招待宴にて今回の学会長さまや関係者の皆さまの前で
大書パフォーマンスを披露させていただきました!

大書パフォ06
大書パフォ05

今回の学会のテーマ「いのちのバトンをつなぐ」にちなんで書いた文字は「命」。

大書パフォ07

今回の学会長は助産師の齋藤益子先生。
新しい命の誕生に長年立ち会ってこられた情熱を「ひとすじ」という言葉で「命」という字に込めてみました。

岩崎宏美さん

さらに今回の思春期学会のゲストの歌手・岩崎宏美さんにも名前詩をプレゼントさせていただきました!
とても喜んでいただいて大感激!

0825-1

翌日はコンベンションセンターのブースにて名前詩色紙の販売。
産婦人科のお医者さま、助産師の方、ナースの方、大学病院の先生などたくさんの参加者からご注文をいただき
お陰さまで大盛況!

0825A

産婦人科学会のブース出店はこれで4〜5回目になるでしょうか。
リピーターさまも多く「久しぶりだね」「楽しみにしてました」などたくさんの先生から温かい言葉をかけていただきました。

0825北村先生

江戸川区の産婦人科・岩倉病院さまで命名額を提供させていただいていることもあり
滅多に参加できないこのような場で出店する貴重な機会をいただいておりますが
全てのご縁をつないでくださっているのがこちら、日本家族計画協会クリニックの北村邦夫先生!
今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。

0825B
「生まれて一番最初に親からもらうプレゼントが名前」。
そんな名前を使った大蔵の作品が、出産に携わる多くの先生方の目にとまり、また関心を持っていただけたことに感謝!
この喜びと経験を大切に、東京に戻ってからも頑張ります。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*
大蔵屋の出店や作品についてのお問い合わせ、またイベントや出演のご依頼は
メール、お電話で下記までお願い致します。

『大蔵屋(だいぞうや)』
TEL 03-6670-8265 (平日10:00~18:00)
E-MAIl info@e-present.net

作品はこちらからお求めいただけます。↓↓
e-プレネット http://e-present.net/

最新情報や出店情報はtwitterをチェック↓↓
e-プレネット twitter

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*